流星ワールドアクター

流星ワールドアクター ファイナルトレーラームービー

流星ワールドアクター

「くっそかっこいいし音源も良さげで高まりなんだけど
衣笠だよなぁやっぱ
結でどう締めくくるかが気になってしょうがない
もはや商法でしょ」

「衣笠は面白いし、買うし、楽しみだけど衣笠だからなあ……」

「贅沢を言えばゲーム本編でルカのvoice有りにしてほしかったなぁ」

「小町が可愛すぎる!
また一つ生きる理由ができてしまった・・・」

「これ観たらからには買おうな(威圧)」

「稔兄さん?!」

「へ?OP2?マジで?予約して正解だった」

「やべぇ……、カッケェ……(´д`)
最近のアニメとかラノベなんかのハズレ糞ストーリーよりも、シリアスと面白さが程よく、作品のリアルさを出していて何だか物語に入って行けそうな…良い設定です。(最近アニメ、ラノベのでも良いものはあるけど、なんか数打ちで変な作品が多いと思ってます…決して全部否定的では無いんですけどもね…)」

「かっこよすぎて毎日見てるわ
はやくやりたい 、ルカの同僚との絡みが楽しみ」

「最近エロゲを積みすぎて
面白そうだけど買わないなぁと思いながらこの動画を見た後に
タブレットPCを購入し、予約に行ったのであった……」

「小町〜あぁ〜^^」

「ヤラナキャ
こちらすすきの珠子推しです」

「op2? 還要等一個月…Still need to wait a month(゚々。)」

「00:49 あああああああああああ」

「明日予約してくるわ」

「予約しました。」

「以前、通常版から豪華版に予約変えたんだけど正解だと改めて思ったわ。」

タイトルとURLをコピーしました