流星ワールドアクター

流星ワールドアクター オープニングムービー

流星ワールドアクター

「謎解きゲーにしか見えない。

エロゲ…だと?」

「これがエロゲとか未だに信じられない。おかげで、生活指導の先生以外にバレずに学校の給食の時間に流すことが出来ました。」

「続編制作おめでとうございます!!次回作も買います!!」

「オープニングめっちゃ気合い入れとるやん」

「衣笠終盤だけ別のやつにまかせろ
もったいなさすぎる」

「曲良すぎだし、こんなん絶対面白いやん」

「シナリオ企画衣笠彰梧さんじゃん。絶対買うわ」

「You’re not alone bro.」

「毎回見る度に鳥肌立つんやけど
同士おる?」

「Syamoさん特有の赤黒画面すこ」

「fateとペルソナを掛けてそこに超若干のSAOを足して2で割った感じ」

「メロブでポスター見て興味持った。
イラストが好きすぎる」

「かっこよすぎてイった(事後報告)」

「うおおおおめっちゃかっこいいじゃん!」

「カウボーイビバップのOPアニメの香りも感じるスタイリッシュなOPですな!」

「Daisy×Daisy最高」

「サムネ一瞬プラスティックメモリーに見えた」

「Is this based on a novel or a manga?

Edit: never mind I’m stupid」

「何回見ても最高!
かっこよすぎて鳥肌立つ笑」

「かっこいいすぎる」

タイトルとURLをコピーしました