流星ワールドアクター

流星ワールドアクター キャラクターソング Vol.4 「Full of smiles」視聴ムービー

流星ワールドアクター

「0:53可愛すぎて死ぬ」

「これは……購入かなぁ…」

「体験版第二弾期待している」

「よきかなよきかな」

「はーーーーーーかわええな笑」

「くすはらさんは強過ぎるんですよね」

「くすはらゆい…スクラブルエッグ…魔女こい…ウッアタマガ」

「くっすー歌も上手でホント好き(*´ω`*)毎日聴いちゃう♪」

「Precious full of smiles

空っぽの財布をひっくり返し ため息一つ
生卵割れば しくじっちゃって スクランブルエッグ
困ってる人察知 現場に行って 自分が迷子
七転び八起き くるり回って また頑張って行きましょう
一人きり少しヘコんで めげそうな日に
突然響く着信 ダッシュ駆け出せば 
カバンも剣も 全部忘れてる
会いたい君に すぐに飛んでゆくよ 
不思議ふわり 浮かれる心
美味しいものを 二人食べに行こう
笑顔でお腹 満たしたいの
私をいつも 満たしていて」

「壁紙配布してほしい!」

「「かわいいが詰まってます」って感じの曲でいいね」

「しゅき…」

「ノリがいい!」

「買うしかない!」

「Aww!! Super Cute-Cute i Love this song😊😊😊」

「Gosh!!!! 😍 !! It’s melting my heart….. wanna have that album right now!!! as soon as possible!!!」

タイトルとURLをコピーしました