オトメ*ドメイン

湊くんにインタビュー

オトメ*ドメイン

「普通に学校通ってたら湊くん襲われそう」

「あれっ? 主人公が男の娘 
可愛い女の子とヤって子供ができたら また男の娘か可愛い女の子確定やん」

「MNT君が一番かわいいと思います(半ギレ)」

「湊君ヒロイン化まだですか?」

「ホモでもノンケでもない変な性癖生み出しそう」

「現実でこういうランキングしたらネタ票で終わる」

「湊兄貴、どうやって中学過ごしたんやろう…」

「3:02弟を知らず知らずのうちにホモにしようとしている姉」

「3:55
(゚A゚;)(゚Д゚;)(゚ω゚;)(-∀-`; )
なんと恐ろしい問題発言!!!!
R指定である理由だな?ww」

「パンツを剥がすまで、男か女かは観測できない」

「湊君って淫夢用語使いスギ-
なんでもしますから とか」

「今まで色んなアニメで男の娘見たことあるけどこんなに可愛い男の娘は初めて」

「湊くんの抱き枕まだですか?」

「湊くんのちんちん良い匂いするから好き」

「これも風莉って人の仕業なんだ」

「ヒロインよりも(性的に)魅力的な主人公」

「>飛鳥さんみたいな可愛い子が一生独身とか、世間の男性一同が嘆き悲しんじゃうよ

実は男だったことを考慮してもあながち間違いじゃないのに草」

「もしも自分が女の子だったらって発想で答えればってアドバイスしたい!」

「3:56 ん?」

「抱きたい、、、」

タイトルとURLをコピーしました