流星ワールドアクター

流星ワールドアクター《シフォン・マクドゥーガル》自己紹介ムービー

流星ワールドアクター

「アパートが植物増えた差分になってて草
廊下にもそんな差分あるんかい」

「1:37
好戦的シフォンちゃん超カワイイ
すき」

「自己紹介ムービーで流れている曲、かっこいい!」

「シフォンの職場がストラ…見なかったことにしよう。」

「この絵師さんの絵柄好きなんだけど
シフォンの立ち絵は特に可愛いくて素晴らしい。
くすはらボイスとのマッチングもパーフェクト。」

「Androidのタブレット使わないししまってたけど、流星ワールドアクターを期にまた使おうかな。」

「やはり くすはらゆい さんの声はいいな」

「Androidって18禁対応してるんですね(笑)」

タイトルとURLをコピーしました