流星ワールドアクター

流星ワールドアクター 続編制作決定ティザームービー

流星ワールドアクター

「涼子ルート絶対頼む🙏🙏🙏

できれば冬美とか珠子も」

「限定版買ったかいあったわ……(信者並感)
でも仮に売れなかったら続編出さないなんてつもりであんな終わらせ方したなら悔い改めて」

「主人公ボイスが欲しいです」

「素晴らしいですねぇ!!
電気外祭りも楽しみにしてますよォ!!
もちろん続編も!!」

「正直作者の名前を見たら絶対いつも通り続編出るんでしょうねって悟りました。欲を言えば全年齢でいいので、メリッサルートください‥‥‥‥!」

「最高に楽しみ、期待してる」

「まじかぁー!!

楽しみや!!
あの終わり方で続きが無かったら恨んでたよ笑」

「予約しなくては(使命感)」

「これ…セリフ…エピr(ここで文字が途絶えている)」

「I came from a partying apple pie addict, still can’t find the song that starts at 0:23」

「衣笠さんの作品は基本主人公最強なのに今作ではあまり感じなかった
続編では楽しみにしてます」

「ありがとー!!!やったーー!!ようやく続きが見れる」

「ありがてぇ、衣笠信じてるぞ」

「何の話の続編だろう?」

「待っていたぞ、この時を」

「楽しみや待ってたで」

「続編は4つに分けるらしいですよ!」

「ふんがー!」

「なんとしても追加してほしい…
涼子さんルートはぜひ確定でお願いしますね!!
いやー、まさか続編決定してたなんてなぁ。」

「公式通販とげっちゅ屋合わせて3万弱費やした甲斐があったか…」

タイトルとURLをコピーしました