オトメ*ドメイン

『オトメ*ドメイン』オープニングムービー

オトメ*ドメイン

「(プレイ前)へぇ…メインヒロインは4人かぁ
俺は銀髪の娘を推そう!
(プレイ後)みんな可愛かったけどやっぱり銀髪の子が1番だったなぁ」

「主人公が一番可愛いんだよなぁ…」

「みな行き着く先は湊くん」

「なんかエロゲーのキャラの可愛さ知った時、三次元の女の子可愛いとか、任〇堂のキャラ可愛いとか思ってた自分が未熟だったと感じた。」

「これ見て紫の髪の女の人いいなて思って
体験版見て顎外れた」

「湊君がペニバンで掘られるシーン追加パッチ欲しい…欲しくない?」

「オトメ*ドメインの名前の周りのとこに花があるけど一本だけキノコが混じってあるのは何でなんですかねぇ?」

「湊、女子力高すぎて1番女の子っぽい。他の女の子も当然ながらかわいい!」

「エロ…ゲ?男の娘は攻略したい側なんだがな…まあいいか!可愛いし!」

「こもわた遥華の絵可愛すぎ」

「湊きゅんかわええ〜〜」

「ボトラーのお嬢様めちゃくちゃ可愛かったです

それと湊が一番女の子、あの女子力は並の女性じゃ真似出来ない」

「今も見てる人😂👍👍」

「エロゲーシリーズのOPのこの曲は好きです
まじでです!」

「opに主人公が登場するエロゲ」

「なんだかんだ言って湊くんが一番可愛い」

「初作品から女装ものってことは
ずっとその路線で行くのかね?
まぁ次回作に期待ですねぇ」

「Great opening with beautiful song. I love it! Good job, guys!」

「主人公可愛い(っ´ω`c)」

「Want this game in English officially SO BAD. Steam, please. Palette Qualia, go on the West, please.」

タイトルとURLをコピーしました