オトメ*ドメイン

Otome Domain – Girls toilet

オトメ*ドメイン

「湊が可愛い件について(笑)」

「やったぜ。

やったぜ。」

「か” わ” い” い” な” ぁ” み” な” と” く” ん”」

「中学の時、模試受けた学校が女子高で、男子トイレがなく、女子トイレを使ったのを思い出します。」

「風莉さんこわいなぁ…w」

「自分男子だけど紙使うw」

「声が可愛くて癒されるwww
会話の内容は、うん。」

「ドナドナされていくww」

「そういえば一番最初のシーンも放尿ネタでしたね…」

「この動画を見て購入しようと決意した
確か、フルプライスじゃなかったやつだよね?」

「お嬢様、むしろどうやって拭けとおっしゃるんですか!?」

「湊が風莉のペットボトルで間接○○(意味深)してたらそれはそれでエロかったと思うゾ。」

「いいねぇー」

「もしペットボトルにしてたら風莉さん飲む気やな笑」

「2:58 ただの温便座なだけじゃね?」

「4:16 (ewe) <3」

「after 1 year this game not even translated TwT
i can understand some japanese language but not reading」

「湊きゅんのオシッコの音聴きたいなぁ~❤️ペットボトルにウェルカムドリンク出して貰って目の前でごっくんしたいなぁ~❤️」

「I remember watching a hentai ova or some shit from this game」

「i love otome domain so much」

タイトルとURLをコピーしました