オトメ*ドメイン

朝ご飯は私が作って見ました

オトメ*ドメイン

「絶望の朝とは正にこの事かww」

「もう柚子は開き直って軍とかに毒物開発として雇ってもらうべきでは」

「マジレスすると硫黄は無臭で
硫化水素が腐乱臭で
自分の足は刺激臭です」

「なんでエロゲーがゲロゲーになるんだ…」

「結構毒舌なミナトくんすき」

「髪おろしたひなたは天使か何か?」

「さぁすが、生物兵器でございますね。( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ」

「ほら、女の子が朝から頑張って料理作ってくれたんだぞ?喰えよ。」

「ポイズンクッキングの使い手がここにもいたか」

「朝ごはんなのにボコボコ言ってるんだけど……ベトベターでもいんの?これ…」

「水風船に入れて投げたら兵器になりそう」

「ジャイアンシチューの弟子」

「ジャイ◯ンシチューと対抗出来るレベル」

「毎回楽しみにしてますw」

「抵抗したら、拳で」

「満面の笑みで修羅場作るな!」

「何で料理できないキャラはカオス料理しか作らん!本当に逆にカオス料理作れる人達を尊敬するよ!」

「アニメ化したら面白そうだなぁ」

「このゲーム最強!」

「ひなたは本気を出すと魔力を使わない……、、(・∀・)イイネ!!」

タイトルとURLをコピーしました