オトメ*ドメイン

オトメドメイン感動シーン

オトメ*ドメイン

「これがエロゲとかうっそだろお前ww普通に感動してしまった…オトメドメイン買わなきゃ(使命感)」

「息子と共に泣ける良作」

「湊は、男男男男男男男男男、よし一句読むことにしよ。病気かな、病気じゃないよ、病気だよ。あー完全に病気だ。」

「やっぱり…湊くんがヒロインやなぁって」

「淫夢動画から始まって気になってラジオ見て下ネタばっかだからダメそうだと思ったけど泣きそうになったゾ…悲しいなぁ…(エアプ)」

「ホモたくさんわいてて草」

「エロゲーってこんな感動するのが普通なの?(未成年並感」

「元 は エ ロ ゲ」

「本当に可愛いよなぁ…MINATO☆」

「やっぱり湊くんって女の子だよね…??
胸あるよねこの子……??」

「オトメドメインやった事が無い私が泣いた…….良い作品だ」

「やっぱり最高」

「本気で買いたいけど年齢が😅」

「めちゃくちゃ泣いた、このシーン(><)」

「エロゲーじゃなくギャルゲー専門の俺でも泣けてくる
ジャンルによってまったく内容も趣旨も違うから製作者が泣かせようと意識的にしてくるゲームはほんとにやばい」

「エロゲーはタイトルによるけど泣けるぞ()」

「湊の20歳の誕生日か」

「これはエロゲなのか…普通に泣けるやん」

「一度一周したけど風莉√見たくなったゾ」

「感動した」

タイトルとURLをコピーしました