オトメ*ドメイン

『オトメ*ドメイン』CMムービー ~飛鳥 湊編~

オトメ*ドメイン

「湊くん「や、やめてください!」
僕「だがそれが可愛い…」」

「ホモになっちゃう、ヤバイヤバイ」

「犯してやりたい。かわいすぎる」

「男だが・・・それがいいっ!!!」

「メインヒロインは湊君だよね?w」

「湊くんの子供が欲しい」

「もうホモでいいや、抱き枕買おう」

「男に見えない。だがそれが2次元の良さ」

「あああああやばいっぃいっぃいいいいいいいいいいみなっときゅうううううううかわいすぎっっりゅいういいいあえれこれキタマシタワーこれあっれキマシふうううううううぺろえprぺしたいいいいいいいぺっろっぺろしたいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」

「湊は容姿端麗だけじゃない!腕も一流」

「男の子だとわかってても恋しちゃう」

「湊くんはかわいいなぁ~」

「こんな娘を育てた祖母には感謝だ…!

は?男?
いいじゃん。」

「ああ^〜たまらねえぜ(大歓喜)」

「だがそれがいい(公式が言ってしまう)」

「※男です」

「興奮せざるを得ない。」

「だが、男だ!!!」

「可愛い(っ´ω`c)」

「目覚めてしまうな可愛すぎて」

タイトルとURLをコピーしました