オトメ*ドメイン

ひなたおまけ

オトメ*ドメイン

「ピー音「働きたくないでござる」」

「お姉様のおちんちんとか言うパワーワード」

「実はひなたちゃんが一番好き」

「ちょっとこれ誤字あるじゃん。
「男の子」じゃなくて「男の娘」だろ?」

「おいこらピー音!中途半端な仕事してんじゃねえよ!
*_仕事せずに帰ってくれ!_*」

「今夜はご馳走だな・・・!で草」

「妄想の中でさえ男装させてもらえないMNTきゅんww」

「0:57「お姉様のおち◯ちん」パワーワードだな」

「何故か逆の立場の方が似合っている件」

「精子泳いでるで草」

「ピー音仕事してww」

「逆の方が合うという…」

「働かないピー音アニキうっすw」

「ひなたちゃん可愛いなぁー🎵
そして、p音仕事ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❗❗(笑)」

「あぁ^〜谷間エロすぎて
お兄様のおちん○ちんも空になる〜」

「ヒナタの真面目キャラになった時すごい好き^^」

「ひなたよ後半のほうがあってるゾ」

「お 姉 様 の 精 子」

「ピー音兄貴仕事して」

「当職も湊君にがん堀りされたい」

タイトルとURLをコピーしました