オトメ*ドメイン

オチ〇チンを見せて欲しいの

オトメ*ドメイン

「セクゥ〜ス」

「ピー音が仕事をしていないw」

「エロゲなのに修正が入る有能」

「オマ〇マンを見せて欲しいの」

「女の子がおち●ちんって言うの、めっちゃエロい」

「湊くんなら見たいと思う変態な自分」

「開口一番から下ネタで草。」

「オチ●チン(しかも伏せ字が全くの無意味)を晒す事を…強いられているんだ!!(ここで例の集中線)」

「お○ん○ん(ピー)を見せて欲しいの」

「見たけりゃ見せてやるよ!(ボロンッ)」

「愛ですね。発酵がちょっち進んで腐り始めてるけど。」

「おちんちんとかきんたまなら地上波のほうが過激な昨今」

「ピー音が仕事してないw」

「急にオススメに出てきやがって!」

「わしのチソチソも見せてあげる。湊ちゃん」

「風莉の後ろ姿がちんちんに見える。」

「いきなり見せてって言われたらねぇ…?

見せるやろ(確固たる意思)」

「ピー音くんはいつになったら真面目に働くんでしょうか?」

「なら、理事長命令って…恐ろしい」

「俺の姉みてぇなこと言ってんな」

タイトルとURLをコピーしました