きまぐれテンプテーション

きまぐれテンプテーション OP Fantastic Conflict

きまぐれテンプテーション

「歌詞です。(聴きながらなので間違ってるとこあれば指摘してもらえると助かります🙇‍♂️)

どうなってる?胸の鼓動
君まで伝わっちゃうのかな?
DAISUKIって言えたなら
世界はきっと変わるのだろう
君に触れ、触れられない
胸の中、矛盾だらけ
DAISUKIが溢れてる
なんでこんなになっちゃったんだろ?

なにやらちょっと怪しい空気
今すぐ会いに行きたいな
迷惑に思われてしまったらちょっとマイナスポイント
前向き、いやちょっと後ろ向き
プラスとマイナスがいつも
心の中央にてすごいスピードでクラッシュしてる
伝えたい言葉いつも
矛盾した思考回路で
DAISUKIって言葉だけどうしたって出てこないんだな
君と居たい、居れるはずない
胸が痛い、痛いはずない
あなたのキス一つで全部解決しちゃうのに

Fantastic Conflict その目からこぼれ落ちてゆく眩しい光
Find out you heart 本当の思いを受けっとてよね?
Fantastic Conflict 君だけが居てくれたなら大丈夫だよ
Find out my heart 抱きしめてずっと二人で居ればFantastic my heart

平凡な日って本当はミラクル
当たり前は有限的
分岐点、選択肢、少しの違いで崩れてく

暴走する Vibration
変質する Migration
潜在する危険は Saturation
どんな未来も本当にミラクル当然です。非限定的
想像力、具現化理論、少しの努力変わっていく

躍動する Vibration
集約する Migration
要約するに夢は Saturation
どれだけ考えてみたって
今の残る選択肢だけで
全てを選ぶことなんてどうやったて出来ないけれど

どうなってる?胸の鼓動
君まで伝わっちゃうのかな?
DAISUKIって言えたなら
世界はきっと変わるのだろう
君と居たい、居れるはずない
胸が痛い、痛いはずない
あなたのキス一つで全部解決しちゃうのに

Fantastic Conflict その目からこぼれ落ちてゆく眩しい光
Find out you heart 本当の思いを受けっとてよね?
Fantastic Conflict 君だけが居てくれたなら大丈夫だよ
Find out my heart 抱きしめてずっと二人で居ればFantastic my heart

Fantastic Conflict ×6

絡まる Fantastic Conflict」

「nobody:…
youtube recomendations:」

「Name of VN is Kimagure Temptation if anyone was wondering」

「用意したティッシュで涙を拭いた素敵なゲームです(´・ω・`)」

「私の国ではどうしてこんなゲームがないだろうか。。。」

「ちゃんとCDが発売するみたいなのでCDを買って高音質で聴きましょう!

「I am here because youtube recommendation :v」

「普通のアニソンとかよりエロゲのOPの方が完成度高いのなんで?」

「YouTube recommendation brought me here… And I didn’t regret anything.」

「君といたいいれるはずない〜のところはあかんわ
クリアしてから聞くと」

「0:51スティッキーフィンガーズ!!」

「あぁ〜良いっすねぇ…
アンネちゃんはぐうシコで困る…」

「靴何度も地面に叩くと壊れないかな なんか心配する」

「hentai aside (i presume it’s a hentai game), the music is really nice and it’s visually eye candy」

「やっぱエロゲソングは最高だぜ」

「中毒性高いこの曲」

「ピンク髪って最高だよな」

「”Hey man, do you know why Japan’s birthrate is so low?”
Me: ^」

「サムネにつられたやつ出てこい」

「ちょっと普通じゃないセンスを感じる、とても良い曲だ」

「Bruh, i can’t get this song out off my head, it’s just too good like wth」

「よくわからんが抜いた」

「俺、おぉー、いい歌やなぁ~、、、ふぁっ!これエロゲーやんけ!?買うっきゃねぇ!」

「自分こんなかわいいconflictしらない。」

「Perfumeかと思ったw」

タイトルとURLをコピーしました