きまぐれテンプテーション

『きまぐれテンプテーション』オープニングムービー

きまぐれテンプテーション

「ah, yes, the youtube algorithm at its finest」

「The song reminds me of Dragalia Lost」

「なんで帰ってきたウルトラマン OPで調べたらこれが出てきたんや」

「値段、画風、立ち絵の動き、(良い意味で)軽い雰囲気、等を理由に買ったんだが
想像以上にシナリオ良かったね。何度か泣いたよ」

「気まぐれデンプシーロールに見えた俺は病気」

「Finally this game announced to English officials translate by Sekai Project.」

「クリア後に 0:52 のとこの「君といたい。いれるはずない」って歌詞聴くと涙腺崩壊しそうになるわ。」

「i have some question…
why did youtube recommend me this.」

「抜きゲかと思ったら良い意味で裏切られた」

「何故おすすめにいたか謎だけど、興味湧いたから買うわ」

「きみしませんせいの描く女の子は可愛すぎてあかん…」

「opに良い意味で騙された! 本当にこのゲームを買ってよかった。」

「しちゃうのに、の部分で絵と歌が重なる瞬間が好きで何度も再生してしまう(笑)」

「0:52
ここからサビ直前までのところが特に好き」

「オススメにでてきたから見たらめっちゃ歌好みだった…」

「歩サラさんもう何処にでもいる気がする」

「明るい感じなのに悲しく感じちゃう…」

「live2dの表現は良いね、特におっぱい」

「歩サラさんのボイス好き」

「この間秋葉原のソフマップ行ったときに聞いてから頭から離れなくて、やっと見つけた…」

「サビに合わせて傘が回るだけでここまでセンスを感じるとは…
あとアンネのポーズも好き」

「歩サラさん最高!」

「ホント かわいいなぁ〜」

「0:38のとこが僕は好きです 発売日まで積極的に宣伝していくぞー」

「someone please help me understand this YouTube on crack

Edit: ohhhhh it’s a game」

タイトルとURLをコピーしました