きまぐれテンプテーション

【きまぐれテンプテーション】 いーちゃーいーちゃー――しません

きまぐれテンプテーション

「BGM聞いてると勝手に脳内でチョコレイトディスコ流れてくる」

「こっ、こいつ!(イラストが)動くぞぉ!」

「BGMのチョコレイト・ディスコ感する」

「何だこのかわいい生物は。胸までおっきいし声は湊くんだし」

「なんだこの可愛い生き物は」

「「どうしてもエッチしたいアンネ」って動画から派生してきた。ぬきたしのせいです。どう考えても。」

「泣きながらオパーイが喋ってる!!?」

「なるほど主人公はホモだな」

「今世紀は男が男を好きになる時代。可愛い男の子、ハンサムなお兄さん、ダンディーなおじさん、幅広い世代でも愛し合うこれこそが愛。
女子を相手にしている暇は無い」

「やっぱりホモなんじゃ…」

「で,この後のエンディングは…」

「リズムに合わせて揺れている!」

「軽くトラウマ植え付けてくれるゲームだったけど最後は良かった。一回でクリア出来て良かったと思えるホラー要素だった…(。・ω・。)」

「なんか某ゲームに似てるな」

「男、廃ってますよ。」

「はい神ゲー」

「ぽよんぽよんぽよんぽよんぽよん…….(何がとは言わない)」

「凄い・・・・イラストの動きが細かい

てかこの作品のPVが東方あたりで超ハイクオリティMAD(ジブリーる、ジャンガリアン等)になりそうですね」

「ロウプライスゲーのクオリティとは思えない」

「イラストが動いてて良いすね~やってみたいけどPCないや」

「・・・女の子の部屋でリレーションシップ・・・(深い意味はない)」

「急な「なにこの茶番」ってセリフ、初見プレイ中で間違えて会話スキップしたんかと思ったら仕様なんやね」

「Kawaiiiii」

「パッと見かわいい!!ゲームなんだけど若干ホラゲーなの草」

「すこすこ」

タイトルとURLをコピーしました