きまぐれテンプテーション

どうしてもエッチしたいアンネ「きまぐれテンプテーション」

きまぐれテンプテーション

「なんだこの主人公、イ〇ポか?
話にならんどけ、俺が代わる」

「何故か急におすすめ出てきたんですけど?
同士おる?
てか続きめっちゃ気になるんですけどw」

「これがオススメされた原因はぬきたしにあると推測します。」

「BGMがチョコレイトディスコにしか聞こえない。」

「ウォォォォォ!待ってろぉぉぉぉぉ!今行くからなぁぁぁぁぁ!
グシャッ(スマホにぶつかった音)」

「これは俺に言ってるんだよな?」

「0:45 チョコレートディスコ チョコレートディスコ チョコレートディスコ チョコレートディスコ♫♫」

「Yes Yes Yes Yes YES!」

「チョコレイト、ディスコ!」

「ピンク髪は淫乱
はっきりわかんだね」

「本編の実況、始めましたのでよかったら見に来てください❕

#1 巨乳サキュバスのやつ‼再来‼【きまぐれテンプテーション】⇒https://youtu.be/bXU0Hywt5Dg」

「女の子とイチャイチャしたい気持ちを「童貞丸出し」っていって、あくまで自分はそうじゃないですよみたいなプライドはってるとこが童貞」

「最近のエロゲすげぇな。めっちゃ動くやん。俺の時代はClover Day’sで止まってるわ。」

「某有名声優
「コントローラーで落とせない女はいない」」

「こういうのって紙芝居かと思ってたけどめちゃくちゃ動くのね」

「なに見てんだろ私……」

「ぽよんぽよんぽよんぽよん….(何がとは言わない)」

「彼女部屋、渋いなw」

「Welp looks like I’m going to jail now」

「この子可愛ええ」

「食っていけよ!男なら!ってモンハン小話の黄金芋酒と幻獣チーズのやつ思い出したわ」

「妙に揺れてるよねなんか♥」

「確かにこんなん毎日迫ってこられたらそれゃやりたくもなるわ」

「何だこの子は…
可愛過ぎんだろ」

「諦めるんじゃねぇ!!!俺が童貞捨てるまではよぉ…」

タイトルとURLをコピーしました