ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー ED 水彩キャンディー/marble

ましろ色シンフォニー

「出合小都美のED映像は素晴らしいよな。「神のみぞ知るセカイ」とか「となりの怪物くん」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「魔法少女なんてもういいですから。」とか。」

「男なのにぱんにゃの人形を作ってしまった……」

「途中まではよかったけど・・・なんか・・・サナの失恋号泣でみう先輩が悪い人に思えた・・・。でもツンツンしてたサナも悪いと思う・・・」

「最近、よくスーパーで流れてるよねw」

「大学の時にレンタルでdvdで見て凄く雰囲気が良いアニメでさらにop edがよくて最高だった。」

「自分、ぱんにゃのぬいぐるみ持ってます♪マジでカワイイ!」

「神曲」

「近所のスーパーで流れててビビったw」

「ましろは本当に神‥

この作品に出逢えて本当に幸せです‥

ぱれっとの皆さん、この世に「ましろ色シンフォニー」を誕生させてくれてありがとう‥」

「この曲好き。」

「絶対もっと伸びるべき!」

「ンキャンディ~すき」

「ましろ色シンフォニー本当に大好きなアニメです。
この曲も大好きだなぁ。」

「アニメはみう先輩√ぽいですね。」

「歌詞の「素直になれない」のとこ聞くと10話行く前のサナとアイリに「否!素直にならんと振られるぞ!」って教えてあげたい・・・」

「今も聴いてる人いる?」

「桜乃可愛い😍」

「ニ長調(レ調、D調)らしいのをニコニコで見たような?」

「ぱんにゃ足短けえwww」

「未だに聴いてる。
ホント神曲や」

「AXAEAEさん

ましろの他に好きなアニメは沢山あります。
でも、ましろはその「好き」とはまた何か違うんですよね‥

本当に素晴らしい作品です‥
早くOVAが出ることを日々期待しています。」

「アニメ見てないけどこの曲は好きになりました。」

「アニメでは桜乃の回がなくて扱いが酷かったなぁ…。原作の桜乃√があまり評判が良くなかったのも一因なのかなぁとも思うけど、桜乃が好きな自分としては残念だった。」

タイトルとURLをコピーしました