ましろ色シンフォニー

【高音質】 さよなら君の声 full 詳細に歌詞付き

ましろ色シンフォニー

「i think this song was composed in all seriousness.
i like this kind of heartfelt songs so much」

「ミリオン達成おめでとう!!
(2019/09/17 午前6時58分確認)」

「状況によっては失恋ソングに聞こえてくるけども
みう先輩の一生の思いがこもっている
そんな曲だ思う…
感動ものだよ」

「The Romanji Name For This Song Is “Sayonara Kimi no Koe”」

「アニメもゲームもわからないですが、とても良い曲だと思います。」

「 「さよなら君の声」は、osu!という音ゲーの方では絵が全部PCの方の桜乃の絵なんですが、そちらは桜乃√の「もう一度普通の兄妹に戻ろう」の後から結ばれる終盤までを歌った曲に見えるレベルの神演出になっていますw
 気になる方は見てみると良いかも^ ^」

「美しくも切ない曲ですね、ゲームは余り知りませんがこの曲だけとっても素晴らしい物だと思います!」

「これを聞くたびに泣きそうになる」

「美郷さん大好きです❤(#^^#)

本当にこの曲は泣けてしょうがない・・・・(;_;)
いい歌詞」

「こんなに鳥肌立ったの久しぶりだわ」

「アニメ最終話でこの曲が突然流れてきた時は,体内に電流が走ったかのような衝撃を受けた
大げさなようだけど,本当にそれくらい衝撃的だった
こんな神曲があったのかと
その後すぐにゲームをプレイしたよ」

「美郷あきさんの曲で3本の指に入る」

「思い出すな〜
これは、マジでいい曲(⌒▽⌒)」

「曲が良かったのでアニメ一気見してきました! とても感動しました!
他のヒロインエンドも気になりますね! 少しだけネタバレ言うなら…アニメは愛理エンドじゃないんかい!!笑」

「心の中では多分泣いてる😢
でも外側の自分は何故泣けてこないだろう。分からない。
この歌を聴いて泣きたいのに、何故か泣けない。」

「この曲があったから サナ以下のヒロインが負けたんだと思ってるw」

「個人的に好きな曲がこのあたりにあるのは気のせいかなぁ…」

「神曲」

「これぞ神曲って感じ」

「何度聴いても色褪せない切ない曲」

「涙が止まらない!!これこそ神曲!!」

「マジ神曲。泣けてくる。」

「ゲームもやったしアニメも観たけどこの曲が1番好きだな。スゲー泣ける。キャラクターの中でみうが好きだからなおさら泣ける・・・・。」

「アニメ版とゲーム版のみう先輩のルートにこの曲が流れた。」

「これアニメで流れた瞬間号泣してしまいました
みう先輩とぱんにゃの別れがとても良かった」

「何度聴いてもいい曲ですね(T_T)」

「この歌を聴くとゲームをやっていた頃を思い出す。
いい歌だ。」

「この曲は、泣けるね」

「良いアニメだった」

「久しぶりに来たら100万回再生いってる!!!!゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」

タイトルとURLをコピーしました