穢翼のユースティア

穢翼のユースティア OP 『 Asphodelus 』

穢翼のユースティア

「2019 還有人在聽ㄇ」

「そもそも韓国ではビジュアル·ノーベルに触れる機会がなくて残念だったところ,知人にこのゲームを薦められた。 人生初めてプレーするビジュアルノベルだったが,本当に素晴らしい完成度を見せてくれた。 悲劇的な世界観で悲しい場面もたくさんあってよく泣いたし,ストーリーの展開がとても興味深かったしキャラクターも全部魅力あった。 後遺症が残るほど。 このゲームを作ったアーガストという会社は,このようなダークな世界観の専門なのか気になって,他の作品を探してみたら,実に錯覚だった。 個人的にはこんな種類の作品をつづけてほしいけど」

「ユースティアはAugust作品でNO.1だと思う
王道の恋愛ゲームから真逆の作品を作れることをユーザーに植え付けた名作」

「好評 5星級的大作 一定要玩!」

「8月の作品の中では、ダントツで一番の出来だった。」

「鳥肌たつよね……
同じメーカーが作ったけよりなとかもいいけど
このブラックなオーラも好き」

「光の景色へ~のところめっちゃ綺麗」

「オープニング映像で涙が出ますね・・」

「絵柄やメーカー的に大したゲームじゃないだろうと勝手に思ってたけど、これは一度やると本当に時間を忘れてずっとプレイしてしまうぐらいプレイヤーを引きずり込んでくるゲームだと思う。本当凄い。」

「名作」

「Ceuiさんの声はいつも正義」

「初めて完徹したゲームでした…
神作です」

「今日ライブに行きます有明の」

「好!」

「This looks cool」

「このopを見るのには”覚悟”がいる。」

タイトルとURLをコピーしました