喫茶ステラと死神の蝶

喫茶ステラと死神の蝶 四季ナツメ「はむ。んむ――んむぐっ!?」

喫茶ステラと死神の蝶

「2:34~天使の様な悪魔の囁き‼︎…だが喰う‼︎」

「ビールの銘柄ww」

「主人公イケメンだな」

「20歳超えてるんだぁ」

「藤岡弘、『この世を去る時に持って行けるのは何かというと、想い出だけなんだ。だったら想い出をいっぱい作ったらいいじゃないか。グッとくるような、愛のある想い出を。』」

「食べる声がいちいち色っぽい!

いいぞもっとやれw」

「意地悪気分のナツメさん、やっぱりノリノリ全開ですね。しかも二人でたこ焼きパーティーとは、味を確認しながら食べるという何とも珍しい雰囲気が羨ましいけど、SD画のナツメさんの苦しそうな顔は、れなさんがわさび入りの寿司を食べた表情と同様のパターンで、かなり笑い受けた印象の深い存在でした。」

「ナツメさんの咀嚼音えろい」

「仲良しカップル」

「やっぱ四季可愛いな」

「ところで四季はサラミのことサラミ↑って言ってたけど、普通がそうなのかな…」

「辛いの必死で我慢してるのかわいい」

「ナツメさん見た目といい性格といい声といいまじで可愛すぎる」

「ナツメってパリピとか嫌いなはずだけど、割とノリとかを気にしてるんだよなぁ・・・体が弱くて入院した後、両親に対する罪悪感で性格が変わってしまっただけで、本来はもっと活発で明るい女の子だったのかもしれないね。」

「可愛けどなんかかわいそう…」

「この感情出し切れてないみたいな声よく再現できるなぁ~…声優さんすげぇ…」

「藤田茜さんエロマンガ先生のときはあんまり興味なかったのに、ゆずソフトに出てると分かった瞬間すごい興味出ちゃった。」

「主人公好帥」

「どんだけ辛いんや…」

「かわい」

「プレイしてる時に思ったんだけど、ナツメさん苦いからビール苦手じゃなかった?」

「ナツメさんは前作でてました?」

タイトルとURLをコピーしました