« 毎度遅ればせながらの冬コミ情報です | メイン | 「文學界」に寄稿しました »

2016年01月07日

●謹賀新年

おくればせながら新年のご挨拶申し上げます。

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。今回はブーススペースの関係上搬入部数を絞らざるを得なかったために、新刊は普段よりも早い時間に完売する運びとなりました。
また、当日午前中からお昼ちょい過ぎるまで、ウチの配置場所周辺はめっちゃくちゃな混雑が続き、列整理しようにもサークル個体の判断ではどうしようもないカオスとなっておりましたので、人並みをかいくぐって買いに来てくれた方々、おしくらまんじゅうみたいな状況の中整然と並んで下さった方々、本当にありがとうございました。
次回はもう少し広い場所がとれるといいけど…こればかりは自分ではどうしようもありませぬ;;。

新刊の方はすでに各書店様にてお取り扱いいただいております。

とらのあな

メロンブックス

COMIC ZIN

他、ブックメイトでも扱っていただいておりますので、どうぞご利用くださいませ。


僕個人は、コミケの後、元旦から家族行事に追われてようやくひと息ついてるところです。
しばらくは家で大人しく作業に専心致します(^^;

ま、そんな感じで。
今年もがんばりますので宜しくお願い致します~