« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月12日

●新しい年になっていた…

年末から始まった慣れないお仕事にかまけてすっかり更新を忘れていた…。
気がつくと早くも1月中旬でしたが、いちおう謹賀新年です。
でも、これからもしばらくは忙しくて、飲みにもいけない。
ここもとりあえず年度が替わるまで放置するしかないかも…。

2013年01月03日

●明けましておめでとうございます

年末イベントに参加された皆様お疲れ様でした~
おかげさまでトラブルも無く平穏無事に一日を過ごすことができました。
ブースに来て下さった方、本当にありがとう☆
差し入れなどもいろいろと頂いてしまいましたが、ブースに来てくれるだけでも充分ですのであんまり気を使わなくてもいいですわよ?w

そんなわけで、一方、僕個人は原稿の進行がかなり遅れていて;;気が休まるのは15日過ぎてからになる模様です(汗笑

本年も退屈帝国と月野定規を宜しくお願い申し上げます~