« 2012年09月06日 | メイン | 2012年11月23日 »

2012年11月14日

●単行本が発売されます<宣伝>

今月の20日ごろにワニマガジン社より単行本「アフタースクール」が発売される模様です~

店舗によっては購入特典としてオマケが付くようなので、その情報などを。

とらのあなさん>8pカラー小冊子(かなり以前に快楽天で描いた4pのカラーショート漫画2編。どちらも単行本未収録作品です)

メロンブックスさん>架け替えカバー(描き下しカラーイラストです)

アニメイトさん>B6サイズイラストカード(描き下しカラーイラストです)

まんが王さん>ポストカード(描き下しカラーイラストです)

COMIC ZINさん>ポストカード(描き下しカラーイラストです)

アニメイトさんとまんが王さん、COMIC ZINさんのそれぞれに描いたイラストは、3キャラの別バージョンぽい仕上がりになっています。まぁ、各書店で別々に買うのはなかなか現実的ではないかもしれませんが、ネットでもサンプルが見られるお店もあるので比べてみるのも一興かと(^^;。

まあ、そんなところで。
ひとつ宜しくお願い致します~☆(※リンクは僕が自力でできる範囲で貼ってみました;w)