« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月27日

●「ユリイカ・特集 岩井俊二」に寄稿しました。

「ユリイカ」9月号に「アイドルという空虚 『undo』と一九九〇年代」というエッセイを寄稿しました。

続きを読む "「ユリイカ・特集 岩井俊二」に寄稿しました。"
2012年08月13日

●コミケお疲れ様でした

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でございました。
お陰様でとりたてて問題も無くスムーズに1日を終える事ができました。
とはいえ会場内はいかんせん暑くて、壁の隅っこだったこともあって風通しが悪くその点においてはかなり難儀致しました(汗笑)

人混みに慣れていないので脳内かなりテンパっておりましたので;;失礼の無いように気は使っていたつもりですが、足らないところがあったらスミマセンでした;。

本のほうは今日から各地の同人ショップさんでもお取り扱いが始まっておりますので、イベント来られなかった方などは宜しかったらこちらからお願い致します~

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051089/index.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052155_munruura_19.php

COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12897

その他、通販状況はわからないのですがブックメイトさんでもお取り扱いいただいております。

まあそんな感じで、夏の一大イベントも終わり、また通常営業にもどってシコシコ執筆活動に専念いたしますですわ~。皆様ありがとうございました!♪

2012年08月01日

●オマケ本も出来ました

画像の確認

イベント会場で頒布する8pのオマケ本。
表紙はこんな感じ↑です。

今回は会場ブースでは、36pの本編に8pのオマケ本がついて頒布価格が700円となりますので、可能であれば100円玉のご用意をしてきて頂けると非常に助かります。
何卒宜しくお願いします~!!!!