« 2011年12月19日 | メイン | 2012年01月07日 »

2012年01月01日

●あけましておめでとうございます

年末イベントに来られた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました☆
スタッフ数がいつもより少なかったので僕も売り子をしたり、列整理したりで一日がっつり肉体労働に励みました(笑)おかげさまで大きな混乱も無く無事にイベントを楽しみながら終了する事ができました。

昨年は大きな災害に見舞われて多くの方々が大変な目に遭われた一年となりましたが、日々原稿制作に専念できるわが身の幸運と幸福をかみ締めて、今年も頑張って精進して参りたいと思っています。

「エロ漫画家が何真面目な事言ってんだよ」と思わず自分でノリツッコミしてしまいそうな文章の流れになりそうなので(^^;この辺でぶった斬りつつ…

本年も「退屈帝国」と「むうんるうらあ」を宜しくお願いします~☆
おっぱいおっぱいπ♪