« メタボリズム展という「政治」 | メイン | 「家の外の都市の中の家」 »

2011年09月26日

●やっと一息

いや~今回の進行はヤバかったなぁ;;w
なんというか、ネームにすごい時間かかっちゃって;;;
原稿は上がらない限りその間ずっと精神的にキツイ状態が維持されるのでメンタルコントロールが大変です;;。
まあ、おかげさまでホットミルクの連載はなんとか最終話まで原稿納品できました。カラー4枚とモノクロ30枚計34枚が次号に掲載されますので何卒宜しくお願いします!

単行本化されるのは…多分来年の早いうちになるのではないかと。その辺をこれから編集さんと打ち合わせします。台割りの都合もあるのでまだなんとも言えませんが、個人的には今回は描き下ろしもそこそこには付け足したいと思っております。
具体的に決まったらまた改めて告知します。

それとその間にもホットミルクには引き続き隔月で何か描くことになると思います。何やるかはまだ未定ですが。


他にも何かいろいろあった気がするのですが…忘れちゃった;;;歳を取るとどうも記憶が;;;

そんなわけで今回はこの辺で。

遅ればせながら夏コミ参加された方々お疲れ様でした;;!って遅ればせすぎですね;;
冬…何描こうかなー…