« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月25日

●追加情報

夏コミ新刊の本文サンプルが委託先の各書店で見られるようになりました~☆
「とらのあな」及び「メロンブックス」でのお取り扱いとなっております。
リンクは先日の書き込み↓にしてありますので、気になった方は見てみてくださいな♪

2011年07月15日

●宣伝

夏の新刊同人誌の予約が「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんで始まったようです。よろしかったら是非~☆よろしくお願いします!!!
詳しくはこの辺↓
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/87/040020018796.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042373_munruura_obasituke.php

2011年07月14日

●社会学者としての石川義正

「そしおろじったー」
http://shindanmaker.com/112425
によると

石川義正は「理論破綻した上野千鶴子みたいな社会学者」です。主著は『知識の知識社会学』(2011)になるでしょう.

とな。
知識の知識社会学、気にいったぞ! 破綻しとるな~w

続きを読む "社会学者としての石川義正"

●中身を描いてます

画像の確認

暑いっすね~;;;
…というわけで夏コミの表紙画像など。(わりかしいかがわしい画像なんで子供は見ちゃダメよ!!)
「電波○と青春○」の女々さん本です~。
がんばりますんでよろしくですわ☆