« 「ユリイカ 1月臨時増刊号 総特集・村上春樹」 | メイン | オマケ本表紙でけた »

2010年12月18日

●冬の予定

hyousi1.jpg


ご無沙汰しております;;月野です。
まぁ、なんというか冬コミ何出すかのご報告です~。

次回冬コミではちゃんとした新刊は出せないものですから、過去の会場オマケ本を古いものからまとめたのを出させていただきます~;;;
新刊を期待されてた皆様本当にごめんなさい。
いかんせん実は夏以降ちょっとスランプというか…漫画描くのにすっごい時間がかかるようになっちゃいまして;;。我ながら「今更何描けなくなってンの?」という気分ではあるのですが…とにかく年越えたら少し落ち着けたらいいなーと思っておる次第です;。

…ということで。
この本に関してはすでに書店予約が開始されてる模様なのですが、今までお取り扱い頂いていた「とらのあな」さんに加えて、今回から「メロンブックス」さんでも扱っていただけるようになりました。
詳しくはこの辺↓

「メロンブックス」
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037459_munruura_plus1.php

「とらのあな」
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042421/index.html

イベント来られない方など、よろしかったらぜひご利用下さいませ~。


で、これの収録作品を以下に記します。

「美人保健教師凌辱計画」(2003年セックスフレンド本出した時のオマケ)
「○学生的彼女」(2007年電脳コイル本出した時のオマケ)
「ナナちゃんと遊ぼう」(2008年夏マクロスF本出した時のオマケ)
「緒川さんの憂鬱」(2008年冬ラインバレル本出した時のオマケ)
「Merciless…」(2009年夏フレッシュプリキュア本出した時のオマケ)」

…です。

最後の「Merciless…」だけは塗りを足しました。

よろしくお願い致します~。

で、今度の冬コミ会場でこれにつくオマケ本なんですが…

「俺妹」の黒猫本になる予定です。
「俺妹」は、基本的にけれんみたっぷりで、もはや売れることを約束された作品だと思うのですが、それであるだけに心を奪われるのが悔しくもあるのですが、黒猫…可愛いよなあ…。悔しいが可愛い!;;。というわけで。

とはいえ僕が描いた場合、どんなものが出来上がるのかは僕にもわかりません;(苦笑)。
がんばりますのでよろしくお願い致します~。