« 2010年08月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月31日

●コミケ受かりました

金曜東シ16bです。
でもスケジュールがかなりやばくて;;
ピーンチ><;;

2010年10月13日

●ザッケローニの緒戦

仕事が忙しくて、アルゼンチン戦、韓国戦とも半分くらいしか見れなかったけど、面白かった。代表でモダンサッカーがこれほど素直に実現するとは思わなかったので、監督の手腕には当然ながら今後に期待してます。
もっとも、もしかしたら対戦相手の条件が日本にいいように嵌った面もあるかもしれないけど。完全格上のアルゼンチンと、ライバル国のアウエイという、或る意味で戦い方に意思統一を育みやすかったからね。
今後、アジアでの様々な気候風土、戦い方の中でザッケローニがどんな腕を振るうのか、かれの真価はそこで見るべきなんだろう。
とりあえず今年の代表は、ホント面白かったなぁ~。こんなに浮沈の大きかった年ってあったかしらん。

2010年10月05日

●長らくご無沙汰してしまいました。

この夏はなんやかやと忙しかったのを口実に、ずいぶん長いこと更新をサボってしまった。
しかもまだまだ忙しい・・・、たぶん年内いっぱい忙しくて見たい映画にすらいけないので、ここに書くネタがないのだ。

以下、暇文字をつらつら・・・。

続きを読む "長らくご無沙汰してしまいました。"