« ブラジルのいないベスト4は淋しい | メイン | 南アフリカWC決勝 »

2010年07月09日

●更新滞りまくり;;

W杯ももう残すところあと2試合ですね~。すっかりユーロになっちゃいましたが;。

で、サッカーは試合があると大体観てしまうんで、おかげで仕事の方もそれなりに圧迫されておりまして…;。テレビ前に陣取ってしまう試合中以外精神的余裕がない毎日が続いています;(苦笑)。

今は主に夏のイベントに向けての作業をしております。
総集編の発行と併せて通常の新刊も予定しておりますので、段取りで頭がクルクルしちゃってますよ?@@;。

そんなわけで、新クールのアニメなんかも語りたいところではありますが、今はまだ無理なので一言だけ。
オカルト学院面白くなりそう♪
です。

では、また次回