« デンマーク戦に向けて | メイン | 北野武「アウトレイジ」 »

2010年06月21日

●引っ越しました

W杯真っ最中のこのタイミングで引越しを敢行しました。
知らない間に荷物がかなり増えてたもんだから予想以上に大変でした;。
まだ部屋は全然片付いてなくて、次回のホットミルクは1回お休みを頂いているのですが夏コミなどはお構い無しにありますので、とにかく早いトコ仕事場の再構築を済ませなきゃ。

…というわけで住所及び電話番号は変わりましたので、御献本頂いている出版社の方や取引先の方で「転居のお知らせが来ないぞ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数で申し訳ありませんが、当サイトのプロフィール欄よりメール下さいませ~。

今後の予定を少し以下に。

ホットミルクは7月売りのは「アフタースクール第2話」が掲載されます。その次の号、9月売りのは1回お休みです。
夏コミは3日目東A-81abです。今回2ブース取ったのは、総集編の刊行を予定しているからです。2002年の月姫系のモノから2008年の電脳コイル本まであたりが収録されます。3冊組で総ページ数400p超え;(笑)。会場持ち込み分はケース入りの特装版のみで会場限定オマケ本が封入予定。
委託に関しては今のところとらのあなを予定しておりまして、書店委託分はケース入りのセットとケース無しのバラ売りになるかと。
それと、今回の総集編に限らず、会場限定のオマケ本は会場でお求め頂いた方にしかお配りできませんので御注意下さい。
それに加えて、いつもの新刊もいつも通り出すつもりでおるわけですが…できるかなぁ;;。かんばります!

取り急ぎ今回はこんな感じで。