« ご無沙汰しておりました | メイン | デンマーク戦に向けて »

2010年06月11日

●W杯予想

ブログ更新滞りまくりですいません;;。
ツイッターやってると「何かしてる」風な気分になっちゃうのよねー…。

そんなわけでもう今日W杯開幕らしいので、予想など。

※決勝トーナメントの組み合わせ詳細までは把握してないのでそれはここでは気にしない方向で…。

まずベスト4は
ブラジル、スペイン、イングランド、オランダ
…なんですが、うーん…これだと予想としては面白みにかけるんで…
アルゼンチン、セルビア、ウルグアイ、アメリカにしようかな。
決勝は
ブラジル×スペイン
で、優勝は…オランダ(笑)

全然予想になってないけど…;。
スター選手の直前になっての相次ぐ怪我が心配ではありますが、美しいシーンが沢山見られればいいなーと思っています。
あ、日本ですか?
日本は…1-2カメルーン、0-4オランダ、0-2デンマークでグループリーグ敗退、かなぁ。

あと、コミケ受かりました。3日目A-81です。これはもう少ししたら改めてインフォメーションします~。