« プチ宣伝~ | メイン | ご無沙汰しておりました »

2010年05月09日

●GWも終わっちゃったなー

いや、まあ、関係ないんですけどねw;

アニメ感想

最近、「ただ女の子がわんさか出てくるだけのアニメ」に関してものすごく寛容になったというか…それだけでも満足できる脳になってきました。

>ヒーローマン
原作がアメコミの大御所先生だそうで…。となるとかなりオーソドックスな冒険活劇になる可能性大ですね~。となるとゴキブリみたいな敵とかほったらかしで主人公達が温泉行ったり女湯覗いてドキドキ…みたいな展開は…期待してます!。

>四畳半神話大系
明石さん可愛いけど、エロ本は無理w

>さらい屋五葉
落ち着いてます。オノナツメさん原作のやつはいつも安心して見られます。

>B型H系
とにもかくにもあの山田の浅はかさと自己中さを笑ってあげられるかがミソ。機嫌の悪い時に観るとつい山田にむかついちゃったり;;w

>いちばんうしろの大魔王
なにげに今クールで安心して観られる1本になってるかと。普通に面白いです。

>AngelBeats
世界観がまだよくわからんのですが、とりあえず視聴継続

>ナイトレイド
うーん…かっこよくしようとしすぎのような…?スタイリッシュである事が必ずしも面白さではないと思うんだよなぁ…。


ま、そんなとこで。
あ、とらさんから頼まれたのでもう一回宣伝です。
とらのあな「真髄新生活ver」発売中です。表紙描いてます。よろしくお願いします~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/98/040010219871.html