« 個人的な出来事へのレス | メイン | せんでん~ »

2010年04月08日

●コミ1は

に16b「むうんるうらあ」です。隣はフクダーダ先生のトコ。
で、ネタですが、今回はラブプラス。ネネさん本です~。
ラブプラスはねぇ…濃いユーザーはめっちゃ濃いジャンルなんで腰引けてた部分もあったんですが、まあとにかくやってみようと。
コミ1は初めてのイベントでもありますし、勝手もわからないので今回はこて試し、というか。
いつもはしっかりペン入れして本文も2色刷りとか、わりとがっつり描いてしまうんで、今回はそれとは少しベクトル変えたくて、鉛筆描きのわりにラフな漫画の本作ってます。


そんなこんなでアニメの話。
新クールになっていろいろ始まってますが…。
完成度的には「けいおん!!」がぶっちぎりですかね。
充分すぎるほどにあざといんだけども、それがこなれててすんなり入ってくる感じでした。
次点は「ヒーローマン」かなぁ。着実に作ってくれさえすれば萌えられるかと。