« 2010年03月18日 | メイン | 2010年03月30日 »

2010年03月25日

●やれやれ。

なんとか次号のホットミルクの原稿上がってコミ1に取り掛かろうかという具合です。

アニメ
>ソラノヲト
んー…なんというか、こう落とすしかなかったのだろうなぁ…と。もしくはドラマチックな事何も起こさずに平穏なまま盛り上げるそぶりも見せずに終わったら逆に新しかったかも(笑)。
>クェイサー
相変わらず肝心なとこ切られてるんで何がなんだか;。これのおかげでむしろDVDが売れたりするのでしょうか?。クィーンズブレイドとかどうだったんかなー…。
登場する女の子達の海より深いおおらかさには毎度感心いたしますわ!
>バカテス
意外に(失礼;)安心して観られるようになりました。中の人のおっぱいのイメージが脳裏に焼きついてしまったせいでピンクが霞んで見えてたり;。
>きみとど
エロ妄想禁止認定作品。毎度号泣。なぜだろう?なぜこうも泣けてしまうのか…。
来週最終回って事は…。もう単行本で続き読んじゃってもいいって事だな!
漫画原作のアニメは時として、いやしばしば原作のテンポとの違いにギャップを感じたりするものなのですが、これはそういうところが一切ないのがすごいと思います。アニメ作ってる方々が原作の空気感やテンポをちゃんと理解して丁寧に作られてる感じ。これはBDboxで欲しい。デッキ持ってないけど;。
>ガンダムユニコーン
観てないけど周りの評価が異様に高いので観て見たいなぁ…と。それだけ(笑)