« 2010年02月14日 | メイン | 2010年03月08日 »

2010年02月26日

●ツイッター大流行りですね

僕はちょっと手は出せませんが。
(やったらただでさえ遅い仕事がさらに遅くなる;;;)

次次号のホットミルクから続き物を始めます。今度は「しすた@ちゅーん」と同じテツを踏むわけにはいかないのでがんばらないと。…と思いつつ今第1話描いてます。

>アニメ
「バカテス」と「ソラノヲト」がこなれて(<見てる僕の側が)だいぶいい感じになってきました。
「プリキュア」面白いなー。

あと、最近はニコニコとかで古い声優さんのラジオとか聴いてるんですが、ちょっと前の声優ラジオって下ネタすごいよね~(^^)最近じゃ考えられないくらい弾けてて楽しいです。