« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月26日

●ツイッター大流行りですね

僕はちょっと手は出せませんが。
(やったらただでさえ遅い仕事がさらに遅くなる;;;)

次次号のホットミルクから続き物を始めます。今度は「しすた@ちゅーん」と同じテツを踏むわけにはいかないのでがんばらないと。…と思いつつ今第1話描いてます。

>アニメ
「バカテス」と「ソラノヲト」がこなれて(<見てる僕の側が)だいぶいい感じになってきました。
「プリキュア」面白いなー。

あと、最近はニコニコとかで古い声優さんのラジオとか聴いてるんですが、ちょっと前の声優ラジオって下ネタすごいよね~(^^)最近じゃ考えられないくらい弾けてて楽しいです。

2010年02月14日

●「インビクタス 負けざる者たち」

編集者のKくんに「「neo2(にょにょ)」の2って、キョンキョンみたいで80年代的ですね」と言われた。そうさど~せおいらたちは80年代に青春を過ごした時代遅れの人間さ。
あとライターのYさんに「もっとプロフィール欄を充実すべし」とアドバイスされた。もっともである。
今年あたりそろそろHPをちょっと改装してもいいのかな。

(ネタばれあり注意)

続きを読む "「インビクタス 負けざる者たち」"
2010年02月11日

●2月かー

ネームできないなー;;;

あ、次発売のホットミルクはお休みを頂いております;。て言ったっけ?
最近記憶がすごいダメです。

>ドラマ
「不毛痴態」(←誤植だけど放置)
里井(一徳)副社長目当てで見てます。イキタダシはどうでもよい。
あと「相棒」と「木下部長」…「福山竜馬」なども見てるかな。

>アニメ
「ハートキャッチ」
あ、EDは3DCGなんだ。フレッシュよりもさらにデフォルメが進んだ感じなので顔面に目鼻がへばりついてるように見える(^^)特に制服の時。
全体的にはちょっとお邪魔女っぽい雰囲気ですね~☆。

とりあえず。