« 2010年01月13日 | メイン | 2010年01月26日 »

2010年01月20日

●Fateの劇場版が楽しみです。

といいつつ、やるの知ったのつい5日程前なんですが;;;。
どうにも情報が…ひきこもってるとなかなか入ってこなくて。
凛ルートだそうなので、観たい。でも2時間程度で収まるのか不安でもあり。

新アニメ感想

>ソラノヲト
けいおんと同じスタッフなのかな?
軍隊みたいだけど…戦ったりとかはしないのかな…。
日常のささいな出来事に純真無垢にオーバーアクションな子たちなので;戦争になったら大丈夫なんだろうかと心配になってしまいます(笑)。

>おおかみかくし
まだよくわからん;。もうちょっと様子見。

>おまもりひまり
触手に縛られた時の動きがエロかった。

>バカとテストと召喚獣
ふ、複雑なシステムだ…;;;
コレ、原作はラノベだそうですが、このシステムを文章でどう説明しているのだろう??アニメならヴィジュアルで見せられるからむしろいいのかも。

>聖痕のクェイサー
問題作ですね(笑)おっぱい吸う位いいじゃないかと思うけど…。
無闇にフレーム外すから戦闘中とか特にわけがわからなく…。
全部見せて欲しいなぁ。

>ひだまりスケッチ☆☆☆
安定。

>デュラララ!!
池袋って…恐いところだなぁ(笑)

>はなまる幼稚園
園児はいい。ママを出すんだママを!

…というわけでイチオシは
夢色パティシエール(笑)