« 新アニメ | メイン | 11月だー;;; »

2009年10月25日

●部屋が寒いです

ついこの間まで夏だったのに…。
暖房器具を出してきました。

近況。
「エロマンガノゲンバ」という同人誌にインタビューされました(笑)
※サイトはコチラ>http://ero.manga-studies.com/
アキバのカラオケボックスでいろいろ聞かれたんですが…グダグダトーク全開だったからなぁ;;;果たしてアレで使い物になるんだか;;;。スミマセン;慣れていないもので…。
その後にあった飲み会でDISTANCE先生にお会いいたしました。いろいろためになるお話が聞けて嬉しかったです。また是非飲みたいなあ。

んで>アニメ
まーとにもかくにも「君に届け」ですね。もう最高です。1週間なんて待てません。毎日やってください!1話あたり3回は見直して3回大泣きです(笑)最後のあの変なコーナーは要らないと思うけど(^^;
ひとまずコレは原作には手を出さないでアニメのみで追おうと思います。アニメ終わったら原作買うよ。んもーホントたまらんっ。

あとはまあ、聖剣の刀鍛冶とかレールガンとかキディガーランド(コレは…なんかすごいすね;;)とかテガミバチとか…。

まそんな感じで。