« 2009年08月17日 | メイン | 2009年08月22日 »

2009年08月19日

●ドラクエはじめました

昨日買い物しにアキバのヨドバシに行ったら、外の入り口付近になにやら行列らしきものが…。
よく見たらそれは行列ではなくてドラクエのすれ違い通信スポットなのでした;。
コミケでもDSとにらめっこしてる人を多数見かけましたが、こんなとこにもちゃんとソレ用のスペースがあるなんて…。
結構暑かったですがみんなピコピコやってて「すごいなー」と。
で、ヨドバシで何買ったかといえば…。
ドラクエなんだけどもさ(笑)
昨日の晩から始めたばかりなんでまだレベル7くらいです~。

それと、
ちょっと前からちょこちょこモンハンにも手出してたりするんですが(wiiのGと、こないだ3買った)、こっちはアレだなー。結局武器強くなってもちゃんと立ち回りとか覚えて操作できないと一定以上には行けないですね;;;なんせ双剣振り回しながら突っ込んでくだけなので;。傍目にみたらハンターでもなんでもないただの危険人物だよ;;(笑)