« 2009年08月01日 | メイン | 2009年08月19日 »

2009年08月17日

●夏が終わった…

お祭り参加の皆様方、お疲れ様でした。
ウチも13時頃にはお陰さまでなんとか完売してほっと胸をなでおろしてる次第です。
予想よりも1時間早かったですかねー;;;2時くらいまではかかると踏んでいたのですが。

そんで今僕はといえば、自宅でゾンビのように腑抜けています。
疲れた…ものすごく疲れました。
もちろんイベントそのものはこの上なく楽しいものでしたが、いかんせん…もう4ヶ月休んでいなかったもので…(汗)
手が遅いってのは罪だなー><
4月からのホットミルク原稿>アマガミアンソロ原稿>同人誌>ホットミルク原稿という4連コンボでつくづく「毎月1本上げるのは無理」という己の限界を思い知らされました;;。(あ、とらのあなさんからの依頼でQBレイナの抱き枕イラストってのもやりました。甲冑外して水着にしたらもはや誰だかわかんなくなってるかもですが;)
で、来月売りホットミルクの原稿がなんとか上がったのが一昨日15日の晩で、その時点ではまだ疲れを実感できない状態(体動かしてから筋肉痛が出るまでのタイムラグのようなもの?)で、お祭りでテンション上がったまま大騒ぎして一晩明けた今朝、目覚めたらもうピクリとも体が動かない状態で(苦笑)ものすげー筋肉痛。腕腹足はもとより指先まで、顔以外の筋肉全部痛いってどういうことだ;;…運動不足って恐ろしいですね;;;。

まそんなわけで、まだキーボード叩く手も震えがちです(^^;

もう2~3日はドロっとしか動けそうにありませんが、脳内では次の仕事のエロ妄想がすでに始まっていて、とにかく一歩一歩でも前に進めたらいいなー…というか進まんとね☆

胃腸の疲れ方もこっぴどいのでしばらくお酒は飲みたくありません(<多分舌の根も乾かないうちに飲み始めると思いますが;)


グダグダですが今回はこの辺で~。