« 2009年07月29日 | メイン | 2009年08月17日 »

2009年08月01日

●8月だー;;;

暑いですね毎日…。かなりクーラー使っちゃってるので電気代が心配です。

あ、なんかもう解禁になってるっぽいので少々告知です。
「アマガミ」という恋愛シミュレーションゲームがあるのですが、それのアンソロジーに漫画を1本(28p)描きました。エロではありません(^^)。他の執筆陣を見ると普段となんら変わりないような…(^^;
普段成年向け雑誌で顔をあわせている皆さんがどんなものを描かれているのか僕自身も興味津々です。
とりあえずこのお仕事をするにあたり、まず最初にしたのはゲームをプレイすることでしたが、次にしたのはアキバのとらのあなに行って同人誌を買い漁ってくることでした(笑)
そんで、いろんな作家さんが自由闊達に柔肌を絡み合わせてる様を見ると「オ…オレも!!」という気がムラムラと湧き上がってきたりも当然するのですが、アンソロとはいえ公式からのお仕事を受けた場合やっていいものかどうなのかの判断がつかなかったので今のところはガマンしています(苦笑)
でも、現段階では周りの状況を見ると…ガマンしなくてよいのかなぁ…?

エンターブレインから8/26発売の模様ですので宜しくお願いしますー。エロではありません。