« あ… | メイン | 夏コミ新刊の中身のサンプルが »

2009年07月16日

●あーうー

なんだかもうね…進行がヤバ過ぎてゾンビみたいになってますよ?

なんで軽くイベントの告知でもしとくかー。
※多分今回ちゃんとした告知は出来そうにないです;;;;画像はとらで確認してくだちい。

夏コミ配置場所は
日曜日東A-12a「むうんるうらあ」です~
今回は数年ぶりに壁際っす。なので目印に壁に貼るポスターなんかも作ってみたのでいつもよりかはわかりやすいかも。
もうすでにとらで予約受付がされてるんでバレバレですけど、新刊はフレッシュプリキュアだお☆
変身後のキュアピーチとかベリーとかがメインです。
オマケ本ではイース様を描く予定です。


最近はキュアパッション誕生の流れを汲んでプリキュアが熱いっす♪
新番組ラッシュでウチのHDDレコーダーもガンガン録画が溜まってってるようですが、忙しい&くたびれすぎてて全然見れないよー;;;
ちょっと見た限り気になったのは「化物語」と「CANAN」かなあ。

同人界では今「けいおん」がブームみたいですが、ごめん…僕はアレはおいてけぼりっす;;オッサンなので理解できないというか;;;

>サッカー
カカがレアルにいっちゃったよ…;;
監督も変わってマルディーニも引退しちゃったし、もうミランは僕の知ってるミランじゃなくなってしまったよ…。オーナーのエロ首相はロナウジーニョの復活を信じてるみたいだけど…エロ首相…あの歳で18,9の小娘と不倫だなんて羨ましすぎる!!!
…という訳で、俊輔も行ったし今年はスペインリーグが熱いっすかねえ。
思わずwowwow契約しちゃったよ。
レアルのむちゃくちゃな補強ぶりはもう笑うしかないけど、テベスがマンCに行ったのでフルに出場できるといいね。この調子でマンC補強していったら数年後にはホントに強くなってるかもなー。そしたらやばいのはまず…アーセナ;;;;
ピルロもチェルシーに行っちゃっていいですよ。ホントはパトにもどっか行って欲しい。