« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月29日

●「新世紀エヴァンゲリヲン・破」

本業が忙しいときはやたらとTVを見たくなるのだけど、今クールのドラマでは「猿ロック」くらいしか食指が伸びるのがない。芦名星は「鹿」よりヤンキーくずれのほうがハマってる。ちなみに月野さんは「官僚たちの夏」だそうです(キャストがオトコくさすぎてボクは見逃してました)。
BSのネイチャー系ドキュメンタリーも再放送ばっかりだし、放送大学も夏休みモードだし、で、結局ラーメンズのDVDを流しっぱなしにする毎日。
なにか適度に面白くて、仕事の邪魔にならない番組ってないかなぁ。

(特にネタバレないと思います)

続きを読む "「新世紀エヴァンゲリヲン・破」"
2009年07月21日

●夏コミ新刊の中身のサンプルが

とらのあなで見られるようになったようです。
御興味がおありの方はどぞ~。(URLは過去の書き込みに↓)

…というわけで同人誌の本編の方はもう上がっていて、あとはオマケの方なんですが、ホットミルクの原稿との平行作業なんできついです。
この二つが終わればやっと一息つけるのですが…。
がんばります~。

エヴァンゲリオン破観て来ました。すごく面白かったです~♪

2009年07月16日

●あーうー

なんだかもうね…進行がヤバ過ぎてゾンビみたいになってますよ?

なんで軽くイベントの告知でもしとくかー。
※多分今回ちゃんとした告知は出来そうにないです;;;;画像はとらで確認してくだちい。

夏コミ配置場所は
日曜日東A-12a「むうんるうらあ」です~
今回は数年ぶりに壁際っす。なので目印に壁に貼るポスターなんかも作ってみたのでいつもよりかはわかりやすいかも。
もうすでにとらで予約受付がされてるんでバレバレですけど、新刊はフレッシュプリキュアだお☆
変身後のキュアピーチとかベリーとかがメインです。
オマケ本ではイース様を描く予定です。


最近はキュアパッション誕生の流れを汲んでプリキュアが熱いっす♪
新番組ラッシュでウチのHDDレコーダーもガンガン録画が溜まってってるようですが、忙しい&くたびれすぎてて全然見れないよー;;;
ちょっと見た限り気になったのは「化物語」と「CANAN」かなあ。

同人界では今「けいおん」がブームみたいですが、ごめん…僕はアレはおいてけぼりっす;;オッサンなので理解できないというか;;;

>サッカー
カカがレアルにいっちゃったよ…;;
監督も変わってマルディーニも引退しちゃったし、もうミランは僕の知ってるミランじゃなくなってしまったよ…。オーナーのエロ首相はロナウジーニョの復活を信じてるみたいだけど…エロ首相…あの歳で18,9の小娘と不倫だなんて羨ましすぎる!!!
…という訳で、俊輔も行ったし今年はスペインリーグが熱いっすかねえ。
思わずwowwow契約しちゃったよ。
レアルのむちゃくちゃな補強ぶりはもう笑うしかないけど、テベスがマンCに行ったのでフルに出場できるといいね。この調子でマンC補強していったら数年後にはホントに強くなってるかもなー。そしたらやばいのはまず…アーセナ;;;;
ピルロもチェルシーに行っちゃっていいですよ。ホントはパトにもどっか行って欲しい。

2009年07月13日

●あ…

夏コミの新刊の予約がもうとらのあなではできるみたい;(笑)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/33/0000023349/index.html

↑表紙画像が見れます。イベントに来られない方は是非御利用下さい~。
(※タイトルの「PEACHFIZZ」の部分は実際にはギンギンの箔押しになります)

てゆうか、全然ここでの告知が間に合っていませんがな;;;

今中身を全力で塗ってます~地獄地獄ひー。
今回も本文は2色刷りになる予定で、イベント会場ではオマケ本もつけたいです…これから描きます…。

ちゃんとイベント告知しようとは思ってるんですが、その前にカタログが出ちゃいそうです;。

2009年07月01日

●もう7月ですかー;;;;

いろいろおせおせでよゆうがまったくありませぬー
あといっかげつじかんがほしいよ。
もちっとおちついたらこみけじょうほうとかおしらせしますー;;;