« 3月 | メイン | 新番組ラッシュに追いつかない~ »

2009年04月01日

●せんでん

てゆーかすっかりブログの更新滞ってていけませんなー;。なんだかいろいろやることあってひっちゃかめっちゃかです(苦笑)
そんなこんなで先月下旬にコアマガジンさまから新しい単行本がでましたー。
こういう時普通はもっと作者本人がPRとか上手くやればいいものを…と自分でも思うのですが、どうも僕は「一生懸命頑張ってはいるのですがこの程度しかできませんでした」的な変な遠慮(謙遜?自虐?)が先に立ってしまうせいでなかなか…どうしてよいか上手い振舞い方がわからないのでございますよ;。えへへ。
でも売れないとそれはそれで困りますのでここはストレートに言っちゃっとこ。

コアマガジン刊月野定規著「痴情の女(ひと)」発売中です~
お願いしますー買ってください~!!

以上、宣伝でした。

…てアレ?今日4/1?!
うわ、エイプリルフールにこんなこと書いて本気にされなかったらどうしよう(^^;)