« 世界はコントである | メイン | カタログが届いたよ »

2008年12月01日

●眠くて眠くてしょうがない

コンニチハ、退屈帝国のやわらか担当です。
世間様ではどうやらいろいろと事件やらなにやら起こってるっぽいですが、ほとんどなーんもわかりません;。
わかんないのでコメントのしようがありませんのでほっときます。
ところで裁判員にはなりたくありません。お願いですから変な手紙がきませんように…。

今は同人誌の原稿をやっています。表紙を今日入稿して段取りも決まってしまいましたのでもうやるしかありません。ちゃんと間に合うのかどうか非常に不安でテンパリまくりです;;。
今回も前回同様、会場限定のオマケを作れたらナァと思っています。
あ、あと、ピンナップをつけることにしました。(表紙画像で大事なところがタイトル等で隠れてしまったため)
それからこれまた前回同様本文2色刷りで表紙もホログラムPP仕様にしましたのでコストかかりまくりですでも一度やってみたかったので…(^^)。
もうちょっとしたら配置場所等告知します。(画像のアップの仕方がいまだにわかんないんですが;)

だいたい家にいるので書ける事はこのくらいです。

あ、同人誌は「ラインバレル」本です、中身はまだ0状態なんでどうなることやら…