« 「崖の上のポニョ」とかvsバーレーンとか | メイン | 今日は寒いなー »

2008年09月19日

●うあー余裕ねぇー;;;

あっというまに一ヶ月過ぎてしまいました…。
ネームでえらく苦労しまして(^^;

ところで。

ウチは地デジとスカパーは入りますが、BSが入りません。
本当に入らないのかどうかは実はよくわかりません;。もしかしたらテレビやデッキの設定ができてないだけかもしれません。でもちょちょっとやってみただけでは入らず、それ以上はやる気がでませんでした。機械モノはもうとにかくダメです;。
ともあれ普段BS1とかなんて見ないのでほぼ問題はないのですが…
先日やってた「マンガ夜話」の「ハチワンダイバー」と「よつばと!」は見たかったなー。
西澤さんちゃんと録画してくれてるだろうか…?。
…というわけで、今一番単行本を楽しみにしているマンガは「よつばと」「ハチワン」と「絶望先生」です。

>CL開幕
いきなりローマが負けてびっくり。リヨンユニフォーム目に痛すぎ(笑)。マンチェスターはロナウド復帰してよかったね。
過去の経験からすると、CL観始めると生活のリズムが安定してきて仕事的にもよい感じになるようなので、今年も今後そうなっていくといいなー(先週までホントにグダグダでした;;)。

>コミメガ大賞
いつもお世話になっている「コミックメガストア」の登竜門である「コミメガ大賞」の審査員をさせていただけることになりました(^^)。-というか以前その話を聞いたのはお酒の席だったので半ば本気にしてなかったんですが、今月号のコミメガみたらどうやら本当らしいですね。
具体的にどの程度のことするのかはまだよくわからないんですが、これはちょっと楽しみです。
そんなわけでみなさんの力作をお待ちしております!!
でも、投稿作品がみんなやたら上手くて凹んだらどうしよう…。

アニメの話はまた今度;。
ナナセっち…寝たきりかよー(><);;