« 賢人とバカとドレイ | メイン | 暑いですね毎日… »

2008年07月14日

●あれ?もしかして…

ルカ君死亡フラグが立ってますか?;;
その後の戦闘シーンでは被弾したみたいだけどまだ撃墜されてないから大丈夫と思うけど…。
ここで死なれるのは困ります、エロパロのモチベーション的に…。
「アンタそれ言っちゃ生きて帰ってこれないぞ!?」的な台詞をたくさんお吐きになられたのでかなりヒヤヒヤしております。

…ということで夏のイベントはマF本になりました。描くのはこれからだけど;。
しかもヒロインはランカでもシェリルでもなく、クランでもない…(^^;

詳細とか告知とかいろいろは画像サンプルができてから全部一度に出しますんでもうちょっとお待ち下さい。8月になってからチェックしていただければ事足りると思いますよ?。
ここ最近は会場オマケも2P程度しか付けられなくて気が引けているので、できれば今度はその辺ももう少しなんとかしたい所存です。できるかなー…できるといいなー…。