« シーズンオフ | メイン | C・ロナウドは21cのレジェンドになれるか? »

2008年05月27日

●6月はヤバイかも?;

外界はずいぶん暑くなってきたみたいですねえ。僕はほとんど部屋から出ないのでこれくらいが丁度イイです。

先日調子の悪かったスカパーですが、いろいろアチコチいじってみて、結果的にはチューナーのリセットボタンをただ押すだけで直ってしまいました;(苦笑)ベランダに出て手に汗握りながらアンテナの向きとか変えてたのがバカみたいです(笑)
で、直りついでにユーロ目当てでスカパー経由でwowwowにも加入してみました。
スケジュールをほとんど確認(というか実感というか)していなかったのですが、送られてきた番組表を見て愕然。7日から20日過ぎまでほとんど毎日試合があるじゃないですか!(ちょっと考えりゃまあ当然なのでしょうが;)
これは…仕事できるのか?俺…;;;
いや、仕事しなきゃ無収入なんでするしかないわけですが。
基本的に2週に一度のCLと違って、こう毎日好カードが組まれてしまっていては…嬉しくて吐きそうです。
…というわけで来月はユーロの試合を軸に生活を回していくことになりそうです。
ビバひきこもり自営業。

嬉しいついでに予想なんかもやっちゃおう!

グループA>1位ポルトガル2位トルコ
グループB>1位ドイツ2位オーストリア
グループC>1位オランダ2位ルーマニア
グループD>1位スペイン2位ロシア
ベスト4>ポルトガル・トルコ・ロシア・ルーマニア
決勝>ポルトガル×トルコ
…で優勝はなぜかスペイン(<これだけは僕のシックスセンスが譲らないため:笑)

もう番狂わせ起こりまくりです。イタリアもフランスも大コケ。
こんなんでどうでしょう?


以下はいつもの

ドラマ>
「チェンジ」と「ハチワン」だけ見てます。
チェンジはいつも通りのキムタクドラマのニオイがプンプンで鼻につくにはつくんですが、脇役陣が万全だし、展開の突飛さ加減が気に入って毎回楽しみに見ています。

ハチワンはサンドウィッチマンが出てるから(笑)彼らには頑張って欲しいです。あと、配役がかなり微妙でその微妙さ加減がちょっと笑える。主役の男の子はカッコ良過ぎですが女のこのおっぱいはイイと思います。

アニメ>
苦しいです;。結局残るのはコードギアスとマクロスFか。
夏コミ受かっちゃったらどうしよう…。
ヤッターマンは最初期待してたんですが、そもそも期待しちゃいけない部類の作品傾向だったことを忘れてました;。しかもやりたい放題しすぎで、いくら自社キャラだからってガッチャマンやマッハGOGOが個人的にみのを助けに来ちゃったりするのは安売りしすぎではないかと…。

まあそんなとこで。原稿がんばりまーす。